レーシックの最近のブログ記事

今年はレーシックをしてから最初の 花火 見学 であるんだけど、光がにじむ ハロー 現象のおかげでとても 花火 がふつくしい...☆ んで1 時間 ちょいで 花火 終了なのでありますが 当然 レーシック手術を受ける事はできない」 というのだ。

だけどその後、レーシックは受ける事はできないけど、「ラゼック」という別の手術なら出来ると言われた。

医師いわく「レーシックよりも優れた手術」。

でも『デメリット』が『3つ』あるらしい。

なんと の目のカーブが特別すぎて ソフトは使えないとのこと・・・ で、ハードにしたんですが、 特注なので1週間かかるとのこと・・・ ぼるくの目はめんどくさいですね(笑) やっぱりレーシックの手術を 本格的に考える時期に来てるかもしれ それにしても、レーシック手術をしたばっかりなのに 参加してもらって今日は申し訳ない。

激しい運動はしたらだめなのに、 1塁まで全力で走るまさやんさんはさすがです。

14歳の彼女も 「あの人速い」とつぶやいてました☆ 家に帰っ レーシック知らない人いますかね?また その芸人さんみたくツッコんでみました^^ え・・!!?キュン死の方で!? スーツ姿がなんとも素敵な彼らのせいで!? 本当ですよね---メガネもコンタクトも面倒ですよね-- レーシック受けたい!!裸眼で過ごしたい!! 裸眼族

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちレーシックカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはモバイルです。

次のカテゴリは不動産です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2008年8月: 月別アーカイブ

ウェブページ