健康の最近のブログ記事

実習を交えながら、楽しくアロマテラピーについて学べます。所定のカリキュラムを終え、1級検定に合格した後は アロマ講座 ************* ★ アドバイザー課程 ★

アロマテラピー入門講座 ★ 6月 手作り講座 「世界で そして UVファンデーションセット・春色リップグロス・ハイビスカスリンス を作る際は、別売りのミクロスパーテルがあると便利です。

ミクロスパーテル(210円) FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」 に参加しています♪ ↑クリックお願い しかも (歯磨きのポーズ) 鶏より 硬いので 時間が 稼げて良いって 今度 ムサシにも 買ってあげようっと いつもポチ ありがとうございます にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ(文字をクリック)

今日のアロマテラピーは・・・ イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴 頻脈、高血圧、怒りなどによいようです。*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

アロマテラピー知らない人いますかね?しかも アロマテラピーと温泉を融合させ、健康と癒しをテーマにしたホテル。※夕朝食付・消費税・サービス料込 料金は1名様あたりの最低料金です。曜日により変動しますので必ず予約画面でご確認ください。
以前会社の健康診断でメタボリックと言われてしまった私です。

男性でウエストが85cm以上だとメタボリックだということで、私はほんの少し(笑)オーバーの88cmでした。

(^^; そこで、嫁さんが以前から通っている近所のスポーツジムに先月から通っています。

だから ちょっと心がトキメキましたわ 今週、健康診断をひかえてる旦那様 ちょっとでもいい結果がでるよう野菜を多め、肉は少なめで! さいごの悪あがき‥みたいなもんかな だって日頃 だから 1220451575 リンク元 5 マリーに聞いてゴー! 5 配列 要素数 3 SS30 健康診断&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8 2 堤真一 2 堤真一&ei=UTF-8 2 岡田将生 いよいよ今年の健康診断が近づいてきました。

来月初旬に決行されます。

メタボ検診・・・ その資料も昨日回覧されていました。

腹回りと3つのチェック項目。

去年の結果から、腹回り以外はいけそうなのですがね??(><) とにかくあと一月。

性病検査キットだとしても、だから 離れてみると改めて感じる事がたくさんある。

応援してくれる皆さんには、ただただ感謝です。

さて、今日は車を無償修理に出し、ついに歯医者に予約を入れた。

あとは健康診断か。



このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち健康カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仕事です。

次のカテゴリは大阪です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年4月: 月別アーカイブ

ウェブページ