小説の最近のブログ記事

オマケw 最初のCM中で呼んでいる「蚊の小説」はこれ ちょっと前までHPに貼ってあったんだけどな・・・今無くなってる 一応コピペしておいてよかったww 蚊の小説 「噴射のよろめき」 「蚊や、蚊がでたえ」 裸電球の下、女は男にしがみつく。

小説それか 実は1回見た時はよく分からない所もあり、もう一度見た。

先日、推理小説は2回読むもの、という話を聞いた。

高等部の野球部では、新監督大門の方針で、野球留学生とテストに合格した者のみが1軍、それ以外を2軍として分けられていた。

官能小説だとも知らず、だから横浜 中華街 は 馬さんの店 龍仙本店 へ行ってきました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち小説カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは大阪です。

次のカテゴリは金融です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年5月: 月別アーカイブ

ウェブページ