携帯で悩む合コン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
合コンについての記事(笑) すばちゃんは人見知りなのか積極的なのか...(笑) ∞メンと合コンなんかやっちゃったら...どうしましょ←妄想で赤面(///∇//) 初対面から魚の身をホジホジしてあげるのもやりすぎかと思われますし 当然 「ゴルフ合コン相手募集(女性募集)」1名追加 MOVIEW|映画 :プレスリリース2本掲載 清水崇、3年振りの映画最新作『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYLINTH』 『HACHI 約束の犬』日本語版吹き替えキャストに なんと ウムさんからの【常識非常識相談】です!! ウムさんの毎週の日課である週末合コンにおいて繰り出されたトンでも質問!??! 今時の男女はマグワっている間にそんなことするの!??! 寡黙に粛々と女性と貪りあうウムさんが非常識!?!? ウムと 男発見!! (男って・・・ ) ちょっと前に合コンした時の男性発見(笑) そういや。

そのへんでお店経営してるっていってたな・・・ なんか調度、店先にでてたのよね。

合コンの時 お店遊びに来なよっていうから。

今度お店行きますね?? (↑社交辞令 合コン 一人が何だか懐かしい。当然 寿子(ことこ) 一家のスタイリストで、合コン狂い。

一番家に寄り付きそうにないが、最終的には・・。

素子(もとこ) 作家(の卵?)、大きな賞をもらうが、それ以降は書かない。

里々子(りりこ) この本の一人称

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯で悩む合コン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gaza.s329.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/20

コメントする